BUSHIが語った現状の体調とこれから

2021年5月11日記

 

BUSHI,ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン,新日本プロレス,コロナ

 

「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のBUSHI選手がスマホ会員向け日記で現在の体調とこれからのことをファンに向けて語りかけました。

 

 

BUSHI選手の現在の体調

新日本プロレス、スマホ有料会員向け日記に現在の体調を公開しました。
筆者も会員登録しているので全文は載せませんが、大まかに要約するとと、彼自身に発熱等の症状は無しとのこと。

 

レスリングどんたくの長期シリーズの疲労が抜けた頃で、至って健康体だそうです。

 

ロスインゴファンの方にとっては、ひとまずの朗報ですね。

 

その他のメンバーも気になるところですが、今後日記で現状の報告を期待して待ちましょう。

 

 

どんたくシリーズ参戦選手は全員自宅待機中?

現在、先日のどんたくシリーズに参加した選手は、おそらくですが自宅で自主的に待機していると思われます。

 

それを証明しているのが、ブログをほぼ毎日更新している棚橋選手のSNSがTwitterをたまに更新するぐらいで、他は全くのストップ。
自宅待機で極力SNS更新を控えていると推測されます。

 

他の選手も同様なのかなと。

 

 

ケイオス所属の選手の体調

今回のコロナのクラスター発生で最も気になるのがケイオスの選手の体調。
陽性判定が多く出てしまったのが、ケイオスからと推測されます。

 

新日本プロレスからは「軽症」「無症状」との発表ですが、若年層でも重症化しやすのが最近のコロナウィルスの特徴。
早期の回復を祈ってます。

 

 

BUSHI選手からファンへの送った言葉

BUSHI選手は日記の最後にこう語りかけてくれています。

 

この先の未来を信じて夢と希望を持って生き残ろう

 

まさに先が見えない世の中になってしまい気持ち的にも閉塞感でいっぱいですが、生き残りましょう!

 

 

TOPへ