オカダ・カズチカ、テレビ東京「ひねくれ女のボッチ飯」に出演決定!

2021年5月14日

 

オカダ・カズチカ,テレビ東京,ひねくれ女のボッチ飯,出演

 

新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手がテレビ東京制作の連続ドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」に出演!第四話のイケメン警備員役で登場するとのことです!

 

 

 

テレビ東京が制作、ネット配信「Paravi」で放映されているグルメドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」にオカダ選手が出演するそうですね!

 

 

 

「ひねくれ女のボッチ飯」とは?

 

 

あらすじ:
人づきあいが苦手で友達もおらず、なんとなく日々を過ごす、ひねくれ女の川本つぐみ(飯豊まりえ)は、「ホワイトホース」 という名のインスタグラムのアカウントに出会う。顔も名前もわからないが、よくある料理なのに妙に魅力的な食事の写真と、自分と似ている理不尽な境遇が綴られた投稿に魅力を感じ、「ホワイトホース」を自分の「白馬の王子様」だと信じる。王子と同じものを食べるために、ボッチ飯をするつぐみは、それが日々の楽しみになっていく。王子もまた、つぐみから来る唯一の「いいね」 が楽しみになり...。

 

 

主演:飯豊まりえ
共演:柄本時生 辻凪子 川原和久 ダンディ坂野 片桐はいり

 

主題歌:瑛人「僕はバカ」

 

監督:西川達郎 たかせしゅうほう 北尾賢人 佐々木豪

 

脚本:たかせしゅうほう 田口佳宏

 

「孤独のグルメ」を生み出したテレビ東京の連続ドラマ。

 

飯豊まりえさんが、陰キャラ的な振る舞いで一人飯を食らう内容。

 

YouTubeやインスタでもそうですが、理由もなく「誰かがごはん食べる」って、見てしまいがち(笑)。

 

オカダ選手は第四話のイケメン警備員という役どころ。

 

 

↓オカダ選手のコメント

今まではプロレスに関係する役が多かったのですが、初めてプロレスから離れた役をいただきました。
ちょうど撮影現場に向かう時に公園で警備員の方が食事をしていて、こういう感じかと勉強したとか、してないとか。
台本を読んでセリフもしっかり頭に入れて、撮影に臨むことができました。
自分で言うのもなんですが、警備員姿似合ってました!
いつもの強くてイケメンプロレスラーなオカダ・カズチカではなく、優しいイケメン警備員のオカダ・カズチカ是非ご覧ください!

 

リング上では見たこともない笑顔が素敵すぎて、もう(私、男です)。

 

まずはネット配信、今年の夏にはテレビ東京本体での地上波放映も予定されているとのこと。

 

ネット配信、その後にテレビにて放映というのは、逆はよくありますが中々珍しい展開。

 

オカダ選手出演の第四話は、Paraviにて5月15日(土)から。ファンの方はチェックを!

 

 

TOPへ